56,650km
スポーツドライビングもしなくなったので、雰囲気重視でステアリングを交換することにした。
購入した時についていたナルディ・クラシックのウッドにしようと思っていたところ、ネットで少し変わった形状のステアリングを見つけて購入。
後日、クルマ仲間からエアバッグが付いていなかった155初期型の純正オプションとのこと。
少し時代が新しいけれど、特に違和感なくフィットして満足。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
給油
165,373 km 走行距離:300 km 給油量:34.90 L 燃料消費率: 8.60km/L 平均燃費: 8.92 km/L
-
121,887km 今日は久々にリフトを使ってオイル交換をした. 折角なので,色々とチェックをしてみると,エンジンマウントとマフラーのブッシュがグサグサになっていた. エンジンマウントの交換はやっかいなので,切った燃料ホースを挟む応急処置で終了. マフラーのブッシュはプレ...
-
取り付け前に念のため抵抗測定 140,763km 7月にエンジンが止まってしまった 件は,ディストリビュータのベースプレートのアース線が切れていたのが原因だった. ただ,そろそろ点火系もリフレッシュの時期かな?ということで,何か起こる前にイグニッションコイルを交換...
-
135,254km 4月にクラッチマスターシリンダを交換 した際,フロントカップリングが切れているのを発見した. このフロントカップリングは,2年前に中古品と交換したもの.センターとリヤカップリングも2000年に交換したっきりなので,今回,3つ全て交換することにした.センタ...
0 件のコメント:
コメントを投稿